きんぎょ

こんにちは!横山です(^^)

約2年ぶりに三田店でお世話になっています!

この前、店長中島さんに居酒屋きんぎょに連れていってもらいました

きまぐれで休みだったりするので、

なかなか行けなかったのですが、

この日はちょうど開いていました!

お料理がおいしいのはもちろんですが、

箸置きが金魚だったり、

器や料理の盛り付けまでキレイで

見た目にもおいしいお店でした(^^)

和牛サラダや

好みの具材から選べる生春巻き

中島店長のキライなチーズも抜いてもらったり

料理が運ばれる度、器を変えていただいたり

本当に気配りがしっかりしているお店でした(^^)

最後サービスでプレゼントもあります♪

女性だけの特典ですが‥(´・_・`)笑

ぜひ一度みなさん行ってみてください♪

兵庫県三田市相生町18-39