ジマちゃんの実は…

ANTENNEの男子会がどんどん規模を増しています。

ただ今、フルメンバーで10人となっております。

「男子会」というのは名目だけであって、本当は「店長中島の舌を唸らせろ!」の会なのです。

メンバーの行きつけのお店、美味しいと思ったお店を店長に紹介して美味かったら合格というルールです。

結果この日は、4件まわって僕は途中参加の2件目からでした。

ちなみに2件目は梅田のDDハウス付近にある“まぐろ”というお店でした。

大衆居酒屋的な感じで大盛り上がり!!

マグロも激ウマでしたーっ!!!

なかでも、美味かったのがカキフライ!

マグロではありません笑

乾杯の記念にパシャリ!!

一人一人の個性が強すぎて、すごい集団になっております。

男子たるもの夢を持ち続けてなくてはいけません!

お酒を交えながら

ときにはマジメに、ときには羽目を外すことも大切だと思っています。

頑張れ!男子っ!!!!