トリックオアトリート

ハロウィンはいかがお過ごしでした?

東京も大阪も盛り上がっていたようですね!

ラモです

さて、今回はミャンマー第三弾!
ついに完結です

バゴーの朝

下を見ると
僧侶の行列


朝食をすませ
これから3時間かけてミャンマー人が最も行きたい名所チャイティーヨーへ

ちなみにこのバイクで行きます笑

ひたすら走ります

雨にも負けず紫外線にも負けず走り続けて目的地のふもとに到着

ここからは大型トラックに乗り1時間かけて
標高1100mを上がって行きます

そして

ついに到着、

長い道のりでした

けどそこに着いた瞬間

そんな疲れは一瞬にして吹っ飛びました

これがゴールデンロックです

鳥肌が立ちました

このあやうい様子で鎮座している黄金の岩の上に高さ7mの仏塔が建てられており、

この中に納められている仏陀の頭髪がバランスをとっているそうです

みなさんもミャンマーに行った際は是非いってみてください

弾丸旅行でしたがいろんな経験ができ

本当によかったです、

また一つ僕のアナザースカイができました