日本シリーズ

いよいよ始まりました!
日本シリーズ!
巨人VS楽天!

巨人にとっては悲願の日本一2連覇。
2連覇すれば、あの王さん長嶋さんの黄金時代から40年ぶりだそうです。

そして楽天はチームができて9年目にしての日本一になれるチャンス。
見逃せません。

第一戦は内海VS則本
エース対ルーキー。
初戦はマー君かと思いましたがルーキー則本も本当にいいピッチングでした!

一戦目は巨人の勝利。
この方のおかげですね。
亀井のファインプレー☆

第二戦はマー君VS菅野
これまたエース対ルーキーです。

巨人打線はマー君の連勝を止めることができるのか?
審判の誤審疑惑もあり流れにのれない巨人。
マー君の連勝記録は続きます!

第三戦5-1楽天勝利!
巨人打線は何かおかしいですね。

楽天が2-1で今日勝てば日本一に王手です!
楽しみです!
あと一回くらいマー君の出番ありそうですね☆