Penny

こんにちは!

5月から三田店のJiroで働かせてもらっています

2年目の横山です!

この前のお休みに、先輩と今流行りの

Pennyのスケートボードを買いに行ってきました!

ムラサキスポーツに行って、色んなカラーの中から

悩んで悩んで決めたのがコレ

黄色が好きなんですけど、さすがに黄色一色はさみしいので

これから色々カスタムして、オリジナルのスケボーを作っていきたいと思います!

少し練習したのですが、ペニーは本当に良く走ります

スピードも良くでて、乗りやすいですし

カラーもたくさんあって選べるので

スケボーを買うか迷われている方にオススメです!

僕はついでにスケボーを差し込んで持ち運びできるバックまで買ってしまいました。笑

だんだん気候も暑くなってきているので、

これで三田駅からお店までを爽快に通勤したいと思います!

それではまた何かおもしろいものがあれば報告したいと思います!