(タイトルが入力されていません)というタイトルにしてみました。

こんにちは。

コーラ大好きふなだいです。

体が炭酸を欲している季節になってきましたね!

ペットボトルのふたを開けた瞬間の、プシューっとでる音にのどがうずきます。

しかし、炭酸は飲むだけではありません。

顔にも体にも炭酸を与えています。ふなだいです。

これです。僕ももっています!

炭酸ミストです!こいつを使って化粧水と炭酸がミックスされたミストを顔に吹きかけるだけでリフトアップ効果があります。

目じりや口角がググっとあがります!一瞬です。個人差はありますが。

炭酸は血流をよくするお手伝いをしてくれます。

すごいんです!!

ちなみに最近はこれも買いました。

炭酸洗顔フォームです。

よく振って出すだけで洗顔フォームのできあがりです。

出しすぎ注意です。

これで明日から肌ツヤMAX間違いない!楽しみです。

お店にご連絡していただけましたら、両方ともご購入いただけますよ。