私も何か・・・

冬も深まり、ずいぶん寒くなりましたが、皆さんはどうお過ごしですかぁ?

冬になると動きが鈍くなる私ですが、最近何かしないとと思う日々を過ごしています。

お客様や友達に最近の自分の中のブームをよく聞きます!!

よく耳にするのが、マラソン!!ゴルフ!!です。

マラソンもやってみたいのですが、できるか不安です。

来週のマスターズマラソンに出られる方も多いようです♪♪

マラソンは、もう少し暖かくなってからがいいな!と自分に甘い私・・・

そして、先日お客様に教えて頂いたのが、消しゴムハンコ♪♪

消しゴムだから彫るのも簡単で、しかもカワイイ★☆★

なれてくると30分ぐらいで1作品できるそうです!!

こんな感じです!!カワイイですよね♪♪

私にもできそうかなぁ!!と思いました!!

休みの日に本屋さんに行ってみようと思います!

もうひとつ教えて頂いたのが、羊毛フェルト♪♪

前から見て可愛いと思っていましたが、難しいかなと・・・思っていました。

これも時間は、かかりますが簡単だそうです。

お客様の作品を見せて頂きましたが、メッチャメチャ可愛かったです。

これもキットなどが売っているそうで、やってみたいなと思いました!!

この季節なかなか外に出るのが苦手な私ですが、お家でも色々楽しめそうです!!

次の休みにまずは本屋さんに行ってみます!!

皆さんもブームあれば、ぜひ教えてください♪♪