12日はフランス戦キックオフ!!

こんにちは!!今日も元気に働いております、ひちょりです!

音楽好きなスタッフというイメージが強い僕ですが、

実は高校時代からかなりのサッカー好きです☆

当時はとにかくスペインのフェルナンドトーレス押しでした。

このルックスであの上手さ、、、

本当、一日だけ体を交換して欲しいですね。。。笑

明日は代休を頂いてるのですが、そう!明日12日はサッカー日本代表VSフランスの日ですね!!

しかしよくみると、PM28:00、キックオフ!!!と記載!!

うわーーい!次の日ばっっっちり!お仕事で〜〜す!ひちょりで〜す☆

しかし本当に、サッカー日本代表は強くなりましたよね!!!

ヨーロッパの国と対戦しても、もぅ大敗は無いように思えます。

今日は歴史を振り返ってみます☆

燃える男、川口。本当に燃えてるユニフォームデザイン。。。笑

W杯初出場もコテンパンにやられた当時。。。

モリシがいますモリシが!!あの松田も。。黄金世代の若かりし頃ですね☆

バットマン宮本!!!トルシエジャパンは最高でした(^^)!!

ドラゴン久保、全盛期。サントスも不動のサイドバックでしたね。

GKついに世代交代。ドヤ顔川島。この頃からユニフォームも格好良くなりましたね☆

『成功は必ずしも約束されていないが、成長は約束されている。

 日本代表は素晴らしいチームです、このチームで共に戦える事を誇りに思います』

★☆!!頑張れザックJAPAN!!!☆★         ひちょり :)☆