変わらぬフランスの面影を栄町で

先週の月曜日に東浦さんと神戸へ
ランチに行ってきました♪

月イチで神戸・三宮周辺の
カフェを巡ろう!ということで

今回はココ!!!!

「ALLIANCE GRAPHIQUE」(アリアンス グラフィック)

中はこのような感じで

内装がすごくこだわっていてびっくりしました!

店名は昔フランスにあった
アトリエの名前からきたのもだそうです。

私はフランス人に教えてもらったカレーを食べました!

パンはお持ち帰りが可能で専用の袋もついていました!

東浦さんはこちら

美味しくて、なんといっても
内装がステキでした!
広い店内でしたが細かいところまで
こだわっていて本当にフランスのカフェに
いるような感じになりました。

来月はデザート系もいいかな?
と思っています(^^)

カフェ紹介でした!おち。

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500