PUFFY – これが私の生きる道

PUFFY – これが私の生きる道

こんにちわ☆コッペです。

フェイバリットソングというテーマ

私は音楽はそんなに聴かないのですが、思い出の曲がpuffyのこれが私の生きる道です。

ちょうど中学生くらいのときにpuffyが流行っていたのですが歌いやすくていつも聴いて

いました。中学生のときの夢はpuffyになりたいと言うわけのわからない夢を抱いて

いました。笑

くりくりパーマにジーンズとTシャツと言う服装もまねっこして友達とよく遊んで

いました。

今でもこの曲が流れると当時すごく仲良しだった友達の事を思い出します。

みなさんはフェイバリットソングありますか?