四国旅

  お久しぶりです。
  
  最近暑いですね・・・。

  あっとゆうまに夏が来そうです!!

  今から日焼けには気をつけつけてくださいね♪

  ゴールデンウィーク香川県に旅行に行きました。

  連休なのでどこに行っても人だらけ・・・。

  讃岐うどんを食べようとおもってもどこも行列でした。

  讃岐うどんあの安さでこのお味!!

  最高でした。

  香川県までの車での道のりには素晴らしい景色がいっぱいでした。

  明石海峡大橋で感動し鳴門大橋にも感動しなにより

  山道から見た町並みは緑が多く海も青く・・・

  日本もまだまだ自然は生きてるなと感じました。

  今回の旅はゆっくり温泉に入る旅なので早めに旅館に行き

  温泉と旅館の料理を満喫しました。

  きれいなホテルに洋食もいいですが

  やっぱり日本のお風呂と料理は落ちつきますね。

  あらためて日本の良さを感じた旅でした。

  今はパワースポットとゆうのも流行っていますし、

  もっと日本のあちこち旅行してみたいです♪

  大人になってからの奈良は感動するみたいです。

                             たゆう