三都杯

この前の月曜日に京都で美容のコンテストがありました。

デザインカットのウィッグなどいろいろな種目があります。

その中で私の同期のわっきーが参加するということで

応援に行ってきました。

会場に入り、開会式が始まり、競技スタートでした。

開会式中、応援に行った私がコンテストの参加者よりも

ドキドキ、ワクワクしていたと思います。

競技が終了し、たくさんの作品をたくさん見ました。

『すごいなぁ』と感動し、『こんなスタイルにしたい』と思いました。

参加していればもっとドキドキ、ワクワクできたかなと思ったので

来年は参加します!!

今回同期は残念な結果だったけど、来年の三都杯に向けて

同期同士でも一緒に頑張っていこうと思います。

小さい小さいと言われるけど

心のには大きな夢を抱いた月曜日でした。