いーとこ見つけた

先日の休日、同期の子と後輩で、中崎町のカフェに行きました。

その日は、あいにくの雨で、カフェに着くまでに大雨にみまわれ、

屋根から屋根へ、雨宿りしながら、そのカフェを探しました。

そして、やっとの思いで着いたころには、足はビチョビチョでした。

でもそのカフェに入ると、今までの雨がウソのように、

静かで、すごくあたたかい雰囲気のお店でした。

お腹が空いていた私は、豚のしょうが焼き丼を食べました。

これが絶品!!

雨も忘れるほど、美味しかったです。

そして、何時間かあとに、

デザートのチョコパフェを食べました。

これまた絶品でした!!!!

その後は、中崎町を少し探索して帰りました。

他にもたくさんカフェがあったので、またカフェめぐりしたいなと思いました。