休日の過ごし方

  梅雨ですね。湿気で髪の毛の手入れも大変ですね。

  最近 休日に母親とゴルフの打ちっぱなしに

  行くのが楽しくて仕方ない竹谷です。

  仕事を始めてから母親と顔を合わせることが減ってしまい

  二人で共通の趣味として始めたゴルフ。

  母はゴルフ歴10年くらいなので、

  三田はゴルフ場がたくさんあるから行きたい放題と母は言っています。

  私はまだまだへたくそなので週に1回の打ちっぱなしで練習中です。

  300球ぐらい打っていますが・・やっぱりゴルフは難しいです。

  毎回ムービーで自分のフォームを確認するのですが・・・・

  へっぴり腰でまだ人に見せれるものではないです。でも、私の

  姿を見て練習に来ている方がアドバイスをくれたりとステキな

  出会いもあります。 夏までにコースデビューできるように頑張り
 
  ます。

  良かったら自然を楽しみながら一緒にゴルフしませんか??