アントゥンにも、春が来たぁぁぁ!!!!

お久々デスオマツです

今年もまた、5人のフレッシュマン達が入ってきてくれました

毎年、個性豊かな子ばかりのASVスタッフ

今年もオーナーやってくれましたっ

メッチャ大人っぽぉ〜い子や、スポーツマン的ギャルオ君など、種類は様々オモシロい子ばかりです

ホントッ選びたい放題ですよ

 
やっぱり一年ってスゴィですね

去年まで、一年生だった子も、二年生だった子も、色んな事を、たくさん吸収して、成長してくれてます
  

素晴らしいっ

みんな、悩んで悩んで、成長するんですね

私も、また一年成長することが出来ました

これからまた一年みんなで悩んで悩んで、みんなで成長して、アントゥン盛り上げていくので、よろしくお願いしまぁぁぁす。