フットサル IN 神戸市北区

皆さんお久しぶりで

僕クシダがこの前カットモデルさせていただいた
ハマbさんに呼んでいただき地元宝塚から隣らへんの
神戸北区にやってきました!

そこは果てしなく寒い‥‥
寒すぎて髪の毛がちぎれてしまいました

そしてちぎれた髪の毛で田園スポーツセンターに到着!
ドキドキとワクワクが入り混じった!
体育館て何年ぶりやろーって、外でした。

外でもやっていればヌクヌクしてきます。
更にフットサルもヒートアップ!
楽しい時間をみんなで過ごせました。

こっちのメンバーは中学の時のサッカー仲間達と
急遽招集をかけた女ロナウドこと平〇さんが
来てくれたのでみんなのプレーも見れて
勉強になりました。

ハマbさんのチームもうまい人が多かったです。
消防士のかたもいてボディがいかつそうでした。
あんな風になれたらなぁー。

そんなこんなで神戸まで来ましたがやっぱりフットサルは大人数が
楽しいということで、試合したいんですが
場所は僕はどこでもOKです。
したい人集まれ