またしても

  

  9月3日そう

  クレさんの日にでましたねDVDが

  その名も、チャートバスターズK”が

  なんだそれって思う人も多くないとおもいます

  まさにマニアック

  福岡の音楽番組、チャートバスターズR”というのがあるんですけど
   
  その司会の方とクレバが今までのVTRを見ながら、

  おもしろトークするんですけどまたこれが面白い

  深夜番組なのでテンション高い高い

  

  まぁモチロン、面白いだけのクレバでけでなくカッコイイのも

  あります

  プロモが15曲ほど収録されております

  ちなみに、プロモをみながら副音声付で2人が解説してくれます

  あー俺ってクレ馬鹿だなとつくずく思います 

  ちなみに、明日は9月8日

  何の日

  そうみなさんもうわかりましたね

      さぁみんなで 

  そうクレバの日です

  

  もうあなたも、クレ馬鹿です

  ちなみに、明日からK州にある実家のK児島に帰らしてもらいます

  おみやKが欲しい人は早めにテルちょうだいね