3/30〜お客様お声

・イキの良いパーマ楽しみにしています!!!!

・初めて五十嵐さんに担当して頂きましたがカットもカラーも気に入りました。横山さん!その手は最高ですね。ありがとうざいました

・初めてじゃないのにとても新鮮な気持ちになりました。さわやかさにいやされました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

・中島さん、いつも素敵なスタイルにしてくださってありがとうございます。次回も是非よろしくお願いします。

・中島さん、提案もしてもらい、仕上がりもとても気に入りました。してみたかった髪型になりました。

・五十嵐さん、私の髪のクセや週間を考慮してよく工夫してくださいます。横山さん、シャンプー、マッサージが取っても気持ちよかったです。

・五十嵐さん、いつもニコニコ対応でカットしていただきありがとうございます。岩本さんも初めてだった為か、表情が堅かったですね。とても丁寧にマッサージ、シャンプーしていただきました。

・お二人にはいつも安心してお願いできます。新井さんは毎回シャンプー上達されてて驚きます。

・楽にスタイリングできそうです。やってみますね。

・また髪を切る時はよろしくお願いします。

・横山さんいつもありがとうございます。シャンプーリラックスできました。

・丁寧さと安心感とても良かったです。新年度も頑張って下さい。

・手際よくスピーディーにカットしていただきありがとうございました。

・いつもありがとうございます。サッパリしました。

・ありがとうございました。また来月もよろしくお願いします。

・きれいに仕上げて頂き嬉しいです。シャンプーの時眠っていて、目が覚めたら完了していました。

・気分転換できました。