お客様コメント

・洗髪も良く、気持ちよかったです。
・マッサージが大変よかったです。
・シャンプーマッサージ気持ち良かったです。
・マッサージ最高でした。
・カラー、シャンプーと気持ちよくすごせました。
・アレンジを上手にしてもらって嬉しかったです。
・今後ともよろしくお願いしますね!
・セットが楽しみです。シャンプーマッサージ気持ち良かった。眠りそう。
・とてもすてきに仕上げていただきありがとうございました。みなさんとても良くしていただけて、居心地がよかったです。
・シャンプーとても気持ちよかったです。
・自宅でのアレンジ方法を丁寧にご指導いただきました。これからの時期に活用できそうです。
・今日もお話楽しかったです。
・店長頑張って下さい!
・家でのブローアドバイスも頂き、ありがとうございます。心がけてやってみます。
・すてきにしていただいてありがとうございました。
・新しいスタイルに挑戦できるのを楽しみにしてます。
・ヘッドスパが気持ちよかったです。
・量感をとってもらってすっきりしました。
・シャンプーも力が丁度良く気持ちよかったです。
・とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
・いつも色々な事情に対応してくださり、感謝です。
・光安先生にはいつものように、やりにくい髪を上手にしていただきました。
・とても気遣いをして下さり、リラックスできました。
・いつもマユカット丁寧にしてもらってありがたいです
・きょうも温かい心の込もった施術ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!
・Igarashi-san was very good in advising me about my cut.The massage was very relaxing! Thank you!
・またヘアセットでお世話になります!いつもありがとうございます
・シャンプーの指の力加減がとてもよかったです。ありがとうございました。

 

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

すっかり春になり、あたたかい日も増えましたね♪

イメージも明るく変えませんか?

4月は26の火曜日も営業させて頂いてますのでぜひご来店お待ちしています♪