あしやいち

こんにちは!横山です(^^)

この前12日の祝日に芦屋浜の

総合運動公園で行われていた

あしやいちに行ってきました☆

芦屋の雑貨屋さんや、食べ物屋さんが

それぞれお店を出していて、

買い物やお食事を楽しめるイベントでした(^^)

毎年やっていて、3年前ぐらいに一回行っていたのですが、

その頃よりさらにお店の規模と、参加者が増えていました!

永来権さんでもも焼きを食べビールで乾杯

最高でした☆

他にもおそばや、トッポギ、お肉を食べて

昼から幸せな気分になれました☻

また来年もこの時期に開催されると思いますし、

ぜひ普段から芦屋の色々なお店に行ってみてください(^^)