お客様アンケート☆コメント

・中尾さん、シャンプーマッサージ、グッドでした。ありがとうございました。
・ヘッドスパ、シャンプー、マッサージがとても上手でした。気持ちよくて寝てしまいそうになりましたありがとう。
・イメージ通りにして頂き嬉しいです。お話もとっても楽しかったです。ありがとうございました。
・いつもありがとうございます。

・おだんごを楽しみます。
・次回もよろしくー。
・いつもきれいに仕上げて頂いてありがとうございます。次回のパーマもよろしくおねがいします。
・刺激のシャンプー剤とやさしいタッチがいいバランスでした。
・マッサージで特に肩から背中にかけて大変気持ちよかったです。
・すごくいい感じでよかったです。またバッサリ切るときもよろしくおねがいします。
・腰痛に気をつかってくださってありがとう。
・長時間何度もお気遣いとシャンプーをありがとうございました。相変わらずの大きな手が心地良かったです。
・五十嵐さんはいつも私の理想よりも良くしてくださるので本当にありがたいです。中尾さんは優しいシャンプーが心地良かったです。
・今日も楽しくいい感じにカットしていただきありがとうございました。
・お二人とも丁寧に対応して頂きました。いつも大満足です。

 悩みの前髪をいい感じにしていただけて嬉しいです。
・今日もありがとうございました。リラックスできるこの場所大好きです。
・満足でした。
・本当に満足です。あとのケアもしやすそうにしてくださったので、今後が楽しみです。
・眉カットは新しい感覚でしたが、引き締まった感じで良かったです
・シャンプーと頭のマッサージが細やかでよかったです
・シャンプー良かったです
・丁寧にシャンプーしていただいてありがとうございました。今日来て良かったです。
・こちらに来ると時が一番自分にとってぜいたくです。今日もリフレッシュさせていただきました。
・スッキリしました
・さっぱりイメージ通りカット頂けました。シャンプーも力加減が良く寝てしまいました。
・短くスッキリとして頂きありがとうございました。
・今日、楽しかったです。
・光安さん、色んな話ができて本当楽しかったです。また宜しくお願いします。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

スタッフの励みになっています。これからもよりお客様に感動していただけるよう日々がんばっていきますのでよろしくお願い致します。