9月のお客様のコメント

・いつもいつもリラックスさせて頂きありがとう。

・いつもは松尾さんに担当して頂いているので本日は少し緊張しましたが、とても居心地良く、またカラーもパーフェクトでありがとうございました。

・横山さんのシャンプーとマッサージがとても気持ちよかったです。

・秋ヘアーありがとうございます。マッサージも。

・マッサージありがとうございました。形も色も満足です。

・リフレッシュできました。ありがとうございました。

・マッサージとても気持ちよかったです。肩がすっきりしました。

・指先の力がお強いのか、調節の効いた強さで気持ちがよかったです。

・シャンプーもマッサージも気持ちよかったです。

・いつもありがとうございます。季節の変わり目にリフレッシュできました。

・いつもありがとうございます。つや出しがんばります。シャンプーがよかったです。又お願いします。

・マッサージとても気持ちよかったです。

・すてきに仕上げて頂いてありがとうございました。

・Thank you

・横山さん もうすぐカットされる様なられる様でシャンプーの気持ちよさだグッとアップしてました。

・松尾さん ぐっと落ち着かれていい感じ カットも素敵。いつもありがとう。

・たくさんお話させていただきました!ありがとうござました!!

・いつも手際の良いスタッフさんばかりで、とても満足しています。

・松&横 超大作ありがとー。

・デザインカラー気に入りました。

・色も仕上がりも、思っていた感じになり、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

・いつも上手にしてくれてありがとうございます。

・さいこー

・予約時間が空いていた事をTellしてくださりありがとうございました。

・いつもありがとうございます。シャンプーマッサージカット全て快適であっとゆうまにいつも完成しています。仕上がり大満足です。

・光安先生にはいつも熟練の技を施していただきありがとうございます。片山様、中尾様、丁寧にして頂きました。片山様にはシャンプーにマッサージとして頂き気持ちよかったです。

・いつもリラックスさせて頂いています。ありがとうございます。

・とても気持ちよかったです。

・いつもありがとうございます。

・ありがとうございました。

・今日も素敵にしていただいてありがとうございます。

・シャンプーすごく気持ちよく、寝てしまいました。ありがとうございました。カットもよく、いつもありがとうございます。白髪がきになるのですが

・片山さん、気持ちよいマッサージでした。しっかり力を入れてもらいありがとう。

・今回は特に希望通りの仕上がりで満足です。スタッフさんが皆さん感じが良いので、いつも心地良いです。ただ、今回はアシスタントさんがされることが多目だった気が、、、(アシスタントさんが

イヤな訳ではなくできるだけ担当の方にしていただける方が気楽な性分なので)でも、今日も楽しく、キレイに仕上げて頂きました。ありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。

出来る限り、スタイリストが入る前提で、

アシスタントにも、全ての情報交換をし、毎回入ってもらっているのですが、

それにも関わらず、不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

次回から初心に帰り、いままで以上にしっかり施術に入らせていただきます。

スタッフ一同これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

・いつも素敵にスタイリングをしていただきありがとうございます。来月もよろしくおねがいします。

・シャンプーとマッサージもグットでした。ありがとうございました。

・いつもムリ言ってごめんなさい。ありがとうございます。

・楽しく会話できた。

・今回も安心納得です。シャンプーマッサージも心地よく至福の時を過ごせました。ありがとうございました。

・いつもありがとうございます。

・カウンセリングで思い通りのスタイリングになった。すごく満足です。片山さんのマッサージとても気持ちよかったです。

・松尾さん、いつも親身になって聞いて下さってありがとうございます!

・毎回素敵な仕上がりで、感謝です!!

・松尾さんはいつも安心しておまかせでき、今回もパーフェクトでした。中尾さんのマッサージの力加減が良かったです。

・いつもリラックスできる時間をありがとうございます。

・松尾さん、片山さん、ありがとうございました。

・ヘッドスパがめーっちゃ気持ちよかったです。時間いつもバタバタの中ほんとにありがとうございます。

 

いつもお忙しい中、たくさんのご来店、本当にありがとうございます。

今年は早くも少しずつ涼しくなってきました。

のど風邪引きやすい時期なので、潤いたっぷりで、お気をつけ下さいね。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。