お客様のコメント

○上川さん、サブアシスタントおめでとうございます。イガラシさんに奢ってもらってください。

○松尾さん、いつもありがとうございます。
色もパーマもイイです!!
松下さん、マッサージで寝そうになりました。とっても気持ちよかったです。

○ちょうど、ヘアスタイルに少し動きをもたせたいと思っていたところだったので、パーマ全体にかけていただき、よかったです。

○瀬戸口さん、丁寧に手早く、思っていた以上に素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました。マッサージとてもリラックスできました。

○瀬戸口さん、見事なハサミさばきで気持ちよく施術していただきました。

○スピーディーにすてきなスタイルにしてもらって、やっぱりお願いしてよかったです。ヘッドスパやマッサージでもとてもリラックスできました。

○子供つきで、来ていたのに時間も素早くして頂いて、すごく助かりました。

○マッサージ、とてもお上手で気持ちよかったです。リフレッシュ出来ました。
いつも、素敵な髪型を提案してもらい、嬉しいです。次も、楽しみにしています!

○福井さん、シャンプー気持ちよかったですよ。これからも、頑張って下さい。

○ポップのフレンチバージョン楽しみにしています。

○いつも、細やかなお気遣いありがとうございます。心地良くすごしているうちに、いつの間にか仕上がっていました。

○アレンジを教えていただいて、ありがとうございます。

○スタッフの方々が今までの方々と変わっていて、最初はなんとなく緊張した感じがしましたが、親切にお話して下さって楽しかったです。

○来店時に冷たいお水・タオル持ってきてくださり、ありがとうございました。

○シャンプー、髪の毛だけこねている感じで、頭皮に指が届いていない。タオルドライ、同じところで拭いていて、意味がわからない。
流し方が雑で、流したりない。
→いつも、あたたかいコメント、本当にありがとうございます。私の技量がいたらないゆえ、不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。技術の見直しをしっかりとして、次回担当させていただけるときは、もっと気持ちいいシャンプーをできるよう、頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

○声かけをしっかりしてもらえ安心してお任せできました。マッサージもとても気持ちよかったです。

○いつも、ありがとうございます。松尾さんの笑顔、ホッとします。いつもアドバイスありがとうございます。上川さんも楽しいお話と、アドバイス、シャンプー、マッサージありがとう。気持ちよかったです。

○ヘアアレンジのアドバイス嬉しかったです。

○五十嵐さんは、好みのヘアスタイルにしてくれるのでGoodです。
松下さんのシャンプーはよかったです。

○丁寧にして頂きありがとうございました。施術以外の待ち時間が短かったのも、ストレスなく過ごせてよかったです。

○中島さん、わかりやすくアフターフォロー説明ありがとうございます。シャンプー松下さん、大変良かったです。

○シャンプーの福井さんもとてもきもちよくしてくださってよかったです。

○メール予約をもう少し簡単にできれば(アドレスTEL番号省略)と思います。

→いつも、ご来店ありがとうございます。システム創設者に確認を取り、簡易的にできないかを検討させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございます。今後とも、スタッフ一同、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつもご来店いただき、その上コメントいただき、ありがとうございます。

日に日に暑くなっていきますね。8月いっぱいまで、クールスパやUVケアのキャンペーンなど、盛りだくさんで皆様のご来店をお待ち致しております。