6月お客様アンケート

○言葉遣いが丁寧で聴き方お話の仕方が心地良くとてもすてきな時間になりまし
た。ありがとうございます。

○いつも期待どおりの出来ばえに感謝しています。今日は特にマッサージシャン
プーがスッキリできてよかったです。

○いつもより忙しい中本当にありがとうございます。2年間お世話になりました長
野でも頑張ります。またいつか絶対にきますね。
6/5
○松下さん、一生懸命さが伝わってきました。

○急なメニュー変更でも心良く対応していただいたので、よかったです。リラッ
クスできました。

○松尾先生のアドバイスや丁寧な施術、さすがです!

○とても、丁寧でまた、明るく接し手頂きました。
 久しぶりに女性に全てお任せし、安心しました。

○中島さん、丁寧に相談にのってくれたところがよかった。

○私も、娘も、とても細やかに対応して下さり、ありがとうございました。

○落ち着きも大事ですが、キャラ付けして濃くなってください。

○福井さん、腰痛で、よろよろしておりましたが、手を添えてくださって助かり
助かりました。

○いつも、いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。
 今回もおすすめカラーバッチリです!!まゆげカットもありがとうございました。

○久しぶりに来ましたが、とても楽しい時間が過ごせました。

○松下さん、マッサージ気持ちよかったです。

○いつも、明るいお店の雰囲気でリフレッシュできます。

○松下さんのマッサージたが大変気持ちよかったです。

○シャンプーとにかく気持ちよかったです。おかげで目が大きくなりました。美
容院は、日々の忙しさから離れ、優雅な時内をすごしたい場所ですの で、みな
さん必要な事しかお話かけてこなかったのでゆったり過ごせました。

○五十嵐さん、いつも無理いってスミマセン。素敵に仕上げていただいてありが
とう。福井さん、ヘッドスパ最高でした。ありがとう!!

○五十嵐さんのカット安心してお任せできます。

○福井さん、シャンプーが大変よかったです。最近では、一番上手でした。

○今日もありがとうございました。
 ゴッドハンドリラックスできました。二ヶ月元気に頑張ります!!

○いつも、丁寧に相談にのって頂いて、カットもパーマの満足しています。今回
少し強めにしてくださったとのことで、細かい所も配慮してくださって 感謝し
ています。
福井さんシャンプートリートメントとても良かったです。上手です。
シャンプー台の時間が気持ちよく過ごせると、とても癒されます。

○ノープランできた時も、希望通り好みのスタイルにして頂き嬉しいです。

○横、後ろ、スッキリとカットして頂いてありがとうございます。だんだんと暑
くなってきて、炭酸のシャンプーもいつも以上に気持ちよく感じられま した。
肩はいつものように、こっているといわれているのですが、今日もしっかりマッ
サージして下さってすごく聞いている感じがしました。ブローや り方も細かく
アドバイスして頂いてありがたいです。自分でもっと上手くできるように頑張り
ますね。

○超ベテランの方と新しい人との差はその心地良さと安心感かと、
新しい人の誠実さと行き届いたお声がけは素晴らしく感謝です。

○松尾さん、梅雨対策でストレートをきれいにして頂きました。
いつもありがとうございます。上川さんにも久しぶりにお会いできて楽しくお話
できて嬉しかったです。

○上川さん、お誕生日を言葉で伝えてくださり、嬉しかったです。

○教えていただいた『まとめアレンジ』で梅雨をのりきりたいと思います。シャ
ンプー担当の方、ヘッドスパ気持ちよかったです。

○お2人ともまた他のスタッフの方の笑顔もとても良かった。
 ありがとう!!100点満点の心地良さでした。

○松下くんと福井くんが旅行の話をしてくれて楽しかったです。

○遅刻スミマセンでした。
 久々パーマで今夏は乗り切ります。マッサージ気持ち良かったです。

○松尾さん、上川さんお2人とも、気さくで話やすく楽しい時間を過ごせまし
た。おしゃれなお2人をお手本にさせて頂きます。

○みなさんいつもありがとうございます!!元気が出ました!!

○松尾さん、松下さん、どちらもていねいで心のこもった接客をして頂けまし
た。ありがとうございます。

○松尾さま、変わらぬさわやかな仕事ぶりに感心しました。
 松下さま、ソフトなマッサージがとてもよかったです。

○五十嵐さんのトークに癒されます。福井さんのシャンプーマッサージ気持ち良
かったです。

○ストレートをあててもらったので、すっきりツヤがでて落ち着きました。短く
カットしてもらったので、イメチェンできました。ありがとうございま した。

○松尾さん、とっても丁寧で素敵に仕上げていただけました。

○上川さん、初めて担当して頂きました。細かくしつもんしてくださりいろいろ
気にかけていただけて感動しました。とっても気持ちのよいマッサージ でし
た。ぜひまたお願いします。

○二年ほど、自宅でバリカンを使っていたが、カットして頂いて、その差を感じ
ました。

いつもたくさんのコメントを頂き
ありがとうございます✨

より良いお店にしていく為に
スタッフ一同、
精一杯取り組んでまいりますので
今後とも宜しくお願い致します!