◎アンケートからのお客様のコメント◎

こんにちは。

 

ゴールデンウィーク真っ只中。今週も、たくさんの方のご来店本当にありがとうございます。
4/26〜5/3までの、お客様のコメントです。
いつも、感謝感謝です。本当にありがとうございます。

 

○新井画伯シャンプー・マッサージありがとう。
○チーフの話勉強になりました。
○引越ししてからもちょこちょこお話とかしに来ます。きれいな髪色にしてもらってありがとうございます。
○要望を聞いて下さりその中でいろいろ提案してもらえてよかったです。
○今日も心地良くすごしているうちに、あっという間に落ちついたスタイルに仕上げていただきありがとうございました。
○春らしいカットとパーマをしていただきありがとうございました。
○はじめてきましたが、話をするとやわらかい雰囲気で楽しめました。イメージ通りの仕上がりに満足です。
○ヘッドスパに変更していただきありがとうございました。リラックスできました。ヘアスタイル、カラーもイメージ通りで嬉しいです。
○イメージチェンジできました。ヘッドスパは今までで一番気持ちよかった。
○一生さん、オススメ美術館行ったら教えて下さい。
○結婚式に出席する時のセットの方法もていねいに教えていただいてありがとうございます。
○松尾さん片山さん、
いつもこのお2人に担当して頂き安心できます。眉カットも雑誌でイメージさせてもらえるとありがたいです。
○光安さん、本日も、テキパキとありがとうございます。また、嫁さんをこさせます。新井さん、シャンプーマッサージ気持ち良かったです。あ りがとうございました。
○前回とても、セットがしやすく、周りからの評判も◎でした。マッサージ気持ち良かったです。
○寝すぎて、スミマセンでした。
 本当にいつも、癒されます。松尾さんにしかカットしてほしくないです。新井さんお帰りなさい。マッサージめちゃ良かったです。最強コンビで す。
○朝早くから、ありがとうございました。伸ばしたら伸ばしたで楽しいですね。7月もよろしくお願いします。
○いつも、皆さん明るく接していただけるので、元気をもらえます。 』
来週からも、スタッフ一同、皆様のお声を参考にさせて頂き、頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。