"ティム・バートンの世界"

こんばんわ(^ω^)

先日行ってまいりました!
グランフロント北館、イベントラボで
行われている
“ティム・バートンの世界”展に(^∇^)

まず出迎えてくれるのは
“バルーンボーイ”

中は写真が撮れないので
記念に残すならこの子だけです!

ティム・バートンの作品ですが、
“シザーハンズ”も”スウィーニートッド”

その他もろもろ見ていなかったので
反省しました(´・_・`)笑

レストランの紙ナプキンにまで
構想をしたためる彼の発想力にはびっくりしました。
常に面白いもの、考えつくものをメモに
とる熱心さがステキです。

頭の中は少年のまま?
グロテスクなものと滑稽さを合わせ持っていて
独特のユーモアのセンスがある
なんとも言えない世界観に魅了されました。

10代の頃には絵本をディズニーに宛てて送ったこと
ディズニーの丁寧な返信の言葉も見れました。

最後にオリジナルグッズもあります!

4/19まで開催中ですので
ぜひ行ってみて下さい(^∇^)

ÜKYÖ