芸術の秋(^ω^)

こんにちは(^ω^)
秋も深まってきましたね。

芸術の秋ということで、映画を観てまいりました♪

皆さんご存知の”美女と野獣”です。
実写が上映されているということで行ってきました(^ω^)

ディズニー映画ではなかったため設定が少し異なるので、

時計や、ろうそく立て、ましてやポットなどはひとこともしゃべりませんでした。笑

映像ももちろんですが、主演のレア・セドゥが美しかったです。

そして、相手役のヴァンサン・カッセルは野獣から人間に戻っても獣臭さがあまりとれていませんでした!笑
それも見どころです(^ω^)

作品をご存知の方もご存知でない方も
ぜひ、ご覧下さい(^∇^)

片山 うきょう