夏季休暇 in 香港(^ω^)

だいぶ肌寒くなり、秋めいてきましたね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしはといえば今週夏季休暇をいただきまして、今年は香港へ!

1日目.

香港空港上空、台風接近のため 1時間ほど遅延…(´・_・`)

とりあえず飛び、 無事に香港に到着(^ω^)

夜は予約しておいた”アクアルナ”

 

 

 

フェリーからシンフォニー オブ ライツという光と音のショーを見るつもりが

 

…台風のため中止!

 

 

そして暴風雨!!!笑

幸先の悪いスタートです(´・_・`)

2日目. 香港ディズニーランド♡

 

 

平日だからなのか、ほとんどが5分ほどで乗ることができました(^∇^)

特にお気に入りは”TOY STORY LAND”

 

ウッディたちの世界観が最高に可愛いかったです!!!

 

 

 

TOY BOXがギフトショップになっていました♪

 

 

 

 

お城は眠れる森の美女オーロラのお城☆ かなりミニマムでした!笑

 

夜はシンフォニーオブライツのリベンジです。

思ったより…でした。ショックです(´・_・`)笑

ただ夜景はダントツにきれいです!!!!

 

 

 

 

 

3日目.最終日は空港に向かう前に

バリスタの世界1になったことのある方がいるカフェへ!

 

 

店内も好みの感じでオシャレでした♡

 

 

ラテアートはスワンです♡

 

 

 

 

 

 

 

気候もあたたかく、ご飯も美味しくて、夜景が最高。 香港は素敵な場所でした(^ω^)

 

 

 

 

機会があればぜひ、行ってみて下さい(^O^) 片山うきょう