おしゃれ日♪♪

3日目になりました!

そろそろお名前も
覚えていただけましたか?

…そうです。新井です。(笑)

今日は金曜日なので、
おしゃれ日です!

毎週、金曜日はあるテーマにそった
コーディネートをする という日です。

営業後にスタッフ同士で投票し、
本日のおしゃれ番長を決めます!!!

そして、今日のテーマは
チェック“でした。

じゃーーーん!

…あれ?一人足りな…い…?

チェックがなかったので
と言う事でカメラマンに。(笑)

ありがとうございます(^L^)

そしてそして、気になる
本日のおしゃれ番長は。。。

井原さんでした♪♪

まさかまさかタイツにチェックだとは。
さらにアーガイルは誰とも
被りませんね。さすがです。

来週のテーマはおしゃれ番長が
前日に決めるので、また
来週もお楽しみに〜☆☆☆

こんなプチイベントもたくさん
しているのでぜひ、金曜日に来て
おしゃれテーマを当ててみてください!

ありがとうございました。