映画2本立て

 

こんにちは!久しぶりに芦屋で働く事になりました、ナカムラです!

昨日は雷雨がすごかったですね、少し暑さがやわらいだ気がします。

私はまだ夏を満喫できていません・・・

そんな中、映画を1日で2本見てきました!

なかなかの濃い一日でした(笑)

 

うち、一本はよくCMでもしていた、ローンレンジャーを見てきました!

西部劇のアクション映画で、迫力があり、とても面白い映画でした!

 

なんといってもジョニー・デップ、すごいです、この方!!

個人的に好きなのですが、本当にいろんな役に変身されますね。

有名なパイレーツ・オブ・カリビアンやチャーリーとチョコレート工場、

アリス・イン・ワンダーランドなど、かっこいい役からちょっと変わった役まで

いろんなジョニー・デップ見られます。

今回もちょっと変わった役でしたが、個性的でよかったです!

皆様も是非!!