・。ポップネイル♪

昨日、ブログにもありました、ANTENNEネイリストさんのリサさんの仕事をご紹介します☆

今回ワタシも、挑戦してみました。

すべてお任せして作ってもらったのですが、

私の雰囲気・服装をみて、可愛くポップな感じプラス少し大人要素もミックスさせてのイメージ☆

まず、キレイに爪をケアして、形を整えて、ジェルをつけてピッカピカ☆


リサさんの仕事は、とても繊細です。回りもかわいいグッズばかりで、キレイに整頓されてます。

この部屋に来るだけでも、テンションが上がって気分が楽しくなりました!!!


いろんな色で、どんな仕上がりになるのかなぁ♪♪ワクワクッ!!


これでカラーが完成★

これだけでもかわいいけど、まだまだ続きますよ〜!!!

出来たッッ!!!!!!

ティムバートンのコープスブライドのような・・・・不気味だけどカワイイお顔も入って、ストーンも交えたリボンを加わり、ワタシ好みのカンペキな仕上がりに感動でした。

実は隠れていますが、親指にも、女子力アップのストーンが入ってるんですよ!!

なんと!!今は初回で、50%OFFでこんなにカワイクなれるんですって☆

外も色づくこの季節☆

まずはお手元から、ワクワクしてみましょう♪♪

                   

                                  Au bricoleur  おまつ