温泉卓球(おたっきゅう)

こんにちは。もうセミも鳴き始め、体だけでなく心も真っ赤に燃え上がってます!!石丸です。

ええ、本日は初めて石丸の休日の話をさせていただきます(笑)

先日、いや、毎週なんですけど幼馴染の男の子と一緒に卓球をしにいきました。

中学から高校まで部活動で卓球をしてたので、働き出した今でも毎週休みの日に

卓球をしに行くのが一つの楽しみです!

始めはお互いニコニコしながら球を打ってるのですが、10分くらいしてくると

お互い無言になり大量の汗をかきながら打っているので周りには少しひいてる人も(笑)

ワンプレイごとに徐々に昔の感覚が戻っていく感じが楽しくてたまりません。

適度な運動にはとても良いので皆さんもぜひピンポンしてみてください!!

卓球をした後にメイプル猪名川という温泉に行ってきました。

学生さんが合宿で来られていたのですが、僕たちが向かったときが丁度全員

あがった後だったので貸切状態!!

温泉につかり汗も疲れも全て流れ僕の休日は終わりました。

心も体もバッチリなので今週もアツくなってきました!!

それでは、『GT,いっきま〜〜す!!』