ヒマラヤ山脈のふもとから中崎町へギリさんコンニチワ!!

月曜に、ネパールカレー店のギリさんのお店に行ってきました。

ベジタルカフェと隣接していて、同じ建物内に、ライブハウスがあったり演劇場があったりします。

ビックリするほど分りにくくて、隠れすぎてるほどの隠れ家です。

主人のギリさんは、ほとんどがパソコンを触っていて、たまに料理を運んできてくれたり、話しかけてくれたり・・・・見た目からは想像できませんが、チャーミングなネパール人です。

店内も、自宅かのような、かなり自由な雰囲気☆

色んなカタチのソファーに囲まれ、遠くから、ジェーンバーキンのかわいらしい声が聞こえ、足元は砂場・・・・・・。

んんん??  砂場!?

最近、このコンクリートジャングルの中で、砂場って触ったりされますか??

佐賀のド田舎っこな私は、土の匂いにテンション上がりまくり↑↑↑です。

忘れてましたが、自然の香りってこんなに力を抜けるものなんですね。

一週間より楽しく過ごせそうな出だしでした!! 今週も、キレイをいっぱいにして行くぞ!!!!!