春は来る

ひとりの力は大きい。

9CDA0C03-2AC7-440E-A30F-BBF14747D2CE

ひとりいるだけで、その場の空気を一変してしまう人がいる。周りを巻き込んで、パワーを注入し生命の光を灯すような人もいれば、ピリピリとした雰囲気を、笑いに変え、笑顔が溢れる和やかな雰囲気に変えてしまう人がいる。その逆もまた真なりであるが。

それほどに、人のもつ力は大きい。

アンテーヌに、そんな可能性を秘めた2名の新人がやってきた。斎藤さんと酒井さん。

D3C8385F-0813-4AE4-8088-EA8D1F77F72C

当然のことながら、ふたりとも初々しい。笑顔が素敵な美容師の卵だ。

73D4BE81-5AA3-4577-87F3-F89756E51888

これより、お客さまを心からの笑顔にできる考え方、技術、接客、センスを学んで、周りの誰もに幸せをプレゼントし、自立して社会に貢献できる素晴らしい美容師になって欲しいと願う。