まさに新感覚!

こんにちは、
昨日の夜営業おわりにこれまでになかった
全く新しいトリートメント講習がありました!

補うというよりととのえる

まるで魔法のように、ダメージしてちぢれたクセ毛を
まっすぐにととのえ、それにプラス
カラーやパーマでアルカリに傾いた髪の毛を、本来の人間の皮膚PH5.4に近い酸性へシフトさせてしまうんです。

髪の毛はph4.5〜5.5で安定、本来の艶を取り戻し、キューティクルが滑らかにおちつきます。

カラーやパーマをした髪の毛は、phがアルカリに傾いた状態で、それが続くと、さらに修復が不可能なダメージヘアーになってしまう。

NYからやって来た新感覚トリートメントは、酸性のノフ
たった80°の低温アイロンで、天使の髪、ツヤツヤサラサラに生まれ変わらせます!
以前のアルカリを使った不自然にペッタンコになる縮毛矯正剤とはちがい、根元の立ち上がり、ボリュウムはそのまま!!

56566791-FFCF-4466-961B-63BC70375AD5
            ↓

3DF34625-A220-4C86-8716-08B4E5A833E6

実際にしていただきましたが、
これまでどんなトリートメントも効かなかった
わたしの髪の毛が、何年ぶりかにビカビカのツヤがでました!

http://https://youtu.be/hDJQeKYq6hg

64F0920D-3CC7-46D9-A54B-2D799266D8DF

上のバナーをクリック! ↑

ワオッ!!

むちゃくちゃ嬉しいですね \^_^/

近々、お店に導入予定ですので、サロンでスタッフにお尋ねください。

乞うご期待!

お楽しみに!