差し色コーデ☆

宝塚山本の美容室、ANTENNE Peonyです!

最新の美容情報と癒しのスパを提供します!
上川です!!
最近はメンズエステもおススメしております(*^^*)

すっかり秋の気候になってきましたね☆

食欲の秋!!!!

食べるのが大好きな私には
ピッタリな季節です♬笑

それだけではなく♪

秋冬はファッションも楽しい時期ですね♡♡

スタッフも今回は秋服のおしゃれで登場です★

『濃い色を使った差し色コーデ!!!』

今週のおしゃれ番長に選ばれたのは…

3週連続!!!!!!

くわちゃんです〜(*^^*)💓

おめでとうー!!!!!

image

バーデンススタッフ皆お気に入り!
とってもおススメです!!!☆

image

こだわりのサングラスで♡

image

壁と同化。笑

image

最後に、ヘアドネーションのお知らせも✨
ご興味のある方!伸ばされている方!
寄付をお考えの方、
心よりお待ち致しております!

image

中山さんにもご参加頂きました♬

シュールです。笑

image

image

来週もお楽しみに♡

ご予約はこちら