泡の力

今日は本当に涼しい朝でした
喉の調子がおかしくなりそうな寒暖差です。

先日友人の誕生日パーティということで
手巻き寿司パーティをしました。
パーティには目がないのです。

マグロ、カンパチ、イカ、甘エビ、卵、ツナ、
サラダ、カイワレなどなど
6人なのにどんだけ作るのってくらい準備しました。
甘エビは軽く50匹は下処理しました。
なぜか おでんもつくりました。

たまにはアットホームに
みんなで手巻きもいいですね。

プレゼントに何を贈ろうか
迷った挙句 決めたのがこれ

ちょうおんぱ あわだてきーぃー🎶
IMG_1734
IMG_1735
グラスにビールを注いで
このマドラーを挿し入れて
ボタンを押すだけで
69EA991A-DEFE-47AF-AC28-4282CA7501E6-1553-0000027880EA50EA
1秒間に40000回?の超音波で
とってもクリーミーな泡が…
EC5D85BE-08AF-480E-A63C-F8F8519871A8-1553-0000027A4565178D
自分はあまりお酒を飲まないのですが
友人は
美味しそうに
楽しそうに
無邪気に
泡だてて飲んでおられました。

お店でも夏から泡たっぷりの炭酸シャンプーが
流行っています。
濃度の高い炭酸を含んだシャンプーで
頭皮の皮脂や汚れを徹底的に洗い流し
血行を促進して育毛を促してくれる。
是非お試しください。

CCE3946E-5895-4A7C-B0AC-CA407627256F-1721-000002DBD163EEF9