休みにリフレッシュ

21日22日の休みにアンテーヌスタッフ5人で長野の白馬岳に登りに行きました。

3000メートル級の山でもあり百名山の中で難易度が高い上級クラスの山は9つあるみたいなのですがその中の1つ…正直自分は過去白山で下山している時にかなりキツい体験をしているので不安でしたけど……

ここからがスタート

image

1時間ぐらい登ると休憩ポイントがあるちょっと早いですがこの言葉がすごく嬉しく感じます笑

image


休憩ポイントから登る所を撮った写真あの白い所は残雪

image

image

霧もかかっていて視界が白く足元も滑る8月真夏とは思えませんでした

image

南口のディレクター上見作「君の名は」笑

image

後もう少し、別荘が見えてきた又ここでもこんな心遣いが

image

image

余裕も出てきて皆んなに笑顔が

image

約6時間30分かけて無事到着で昼ご飯中

image

次の日朝4時出発の御来光を見に行きやりきりました。最高の休日でした。

image

image

まだまだ色々写真や話たい事が多いですがこれくらいにしときます。

では又お店でお待ちいたしております。