新たな気持ちで常笑志幸

芦屋の美容室、ANTENNE Aubricoleurです!

こんにちは!

7月から1番愛嬌をもって接客を
させて頂く。を、もっとーに
している塚本が芦屋店で
働かせて頂くことになりました!

よろしくお願いします!!

そして、ここから告知になるのですが

7月から芦屋店でもメンズのフェイスエステの
メニューが新しくできます!

メンズの方必見。

いい男になるには
これが1番の近道ですよー(^-^)/

詳しくはスタッフまで!!

image

それと!!
インスタグラムでお店の空き時間や
新しい情報などがわかるように
画像と一緒に更新させて頂いております!

こちらも合わせてチェック
して頂けると嬉しいです!!

最後に雑談ですが、、、

アンテーヌ全体で

『常笑志幸』

と、いう言葉を大事に過ごしています。

常に笑って幸せに向かって志す。

いい言葉ですね(^_^)

ポーズもあります。
詳しくはスタッフまで。笑

最後までお読み頂きありがとうございました!

ご予約はこちら