美容師はマジシャン

三田の美容室、ANTENNE Jiroのフナダイです!

僕は、その人にしか出せない魅力を引き出しヘアスタイルを変えることを楽しんでもらう美容師です。

僕がカットをするにあたって大事にしていることが、あります。

それは、

視覚効果

です。

例えば、有名ですが同じ長さの線でも長く見えたり短く見えたりします。

IMG_1407

カットでも、同じ原理を使います。

丸い顔を縦長に見せたり、長い顔を丸く見せたり、美容師はマジシャンと一緒です(笑)

マジックですね。

タネ明かしはもちろん、カウンセリングでしっかりお伝えさせていただきますよー。

僕は同じ長さでもいろんなヘアスタイルを提案させていただきます。

もちろん似合わせは当然です。
例えば、このミディアムボブの髪型を

IMG_1330

すその長さを変えずトップを短くするだけで、

IMG_1349

違ったスタイルになります。

それをさらに、ハーフアップにしてアレンジしてもまたバリエーションが増えてgoodです。

IMG_1372

今の髪型に物足りなさを感じている方は、僕にお任せください。

ご予約はこちら