本格的に練習

私事ですが、7月に2本、我がバンド・シグネッツのライブをさせていただくのです。

IMG_7414

最初の1本目は7/4(火曜日)18時に、宝塚の南口にあります「GK」というライブハウスにて。

2本目は、7/18(火曜日)18時、ナイアガラのカリスマ・伊藤銀次さんをメインゲストに、芦屋のレフトアローンにて。

前回、お休みだったベースの勝本氏が復帰し、すでに1ヶ月目から練習に入ってます。

IMG_0592

「GK」は、去年オープンしたライブハウスで、逆瀬川と南口の中間点あたりにあります。阪急逆瀬川駅から、コープの前の旧街道を南口に向って進むとクレリがあり、そこから50mほどの左側にございます。

IMG_0594

入り口に、ハーレーダビットソンのバイクがデイスプレイされており、すごくかっこいい箱です。この日はパーティがはいっており、一般の方の入場は人数に制限があるかもしれません。ですが、かなり盛り上がるライブになること必至です。

芦屋のレフトアローンは、JR芦屋駅の山側で徒歩10分。JAZZライブの老舗のお店で、宮川・いかりスーパーの前のビルの2階です。
ここでは、夏と冬に年2回、10年くらいさせていただいています。
中山寺の監守・村主さんのバンド SUNDAYS主催で、毎回、多数のお客さまに来ていただいています。ありがたいことです。

IMG_0039

我々シグネッツも結成して10年以上になり、全曲、オリジナル曲で望ませていただきます。

本業(美容師、医師)を離れ、がんばるオヤジの姿にご興味のある方は、ぜひご参加ください。
お待ちしております。

いつも、お読みいただき感謝しております。