新たな相棒

宝塚山本の美容室、ANTENNE Peony 三戸です!

みなさん最近何か買い物されましたか?
僕は趣味で山登りに行ったりするのですが、上に着るジャケットが7年前に買ったもので、過去の写真を見返した時いつもブルーのジャケット…
違うジャケット欲しいな〜と思い探していると「これいいやん」というのをネットで発見!
『KWAY』というブランドの物をポチっと購入しました。

IMG_3549

KWAY

知らないブランドだったので調べてみると、1965年にパリで生まれたブランドで、むこうではKWAYは防水加工したジャケットと辞書に載ってるそうで、フランス・イタリアの学生の遠足の持ち物リストには必ずKWAYが入っているそうです。

これから山登りの時にブルーのと使い分けて愛用していきます。

『ANTENNE』もみなさんに広く、当たり前のように認知していただけるような店にしていきたいと思います (^ ^)

ご予約はこちら