花粉症が!?

来てしまいましたね……

花粉のシーズンが。

今年のスギ・ヒノキの花粉飛散量は、西日本では昨年の2倍~4倍と出ていますね。。。

そんな中、毎年花粉に悩まされていたスタッフたちがティッシュを手放しているではありませんか!!

その原因と思われるのがこちら。      

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『バーデンス』です!!

当店でも2015年12月から導入し、

これまで何度も紹介させて頂きましたが、改めてすごさを実感しました!

アトピーや敏感肌、赤ちゃん、頭皮にトラブルがある方でも安心して洗える奇跡のシャンプーで、

世界で唯一、肌細胞を殺しません!

人間が本来持っているバリア機能を壊さない事により、シミ・シワ・たるみを防いでくれるだけでなく、花粉症も!?

ぜひ一度試してみませんか?

髪や肌細胞の元気を取り戻しましょう\(^o^)/

詳しくはスタッフにお尋ね下さい!!