密かな人気

宝塚山本の美容室、ANTENNE Peonyです!

今じわじわと人気の出ているメニューがあります!
それは、パラフィンパックです!

☆パラフィンパックとは
今、ネイル業界でも大注目で、専用のロウを溶かしたあたたかい液体に手や足を浸すものです。
即効性があり、すぐに目に見えて変化があるので人気があるメニューです。
パラフィンパック自体の持続性は1,2日と短いですが、パラフィンパックをした後は美容成分などが浸透しやすく、ご自宅での普段のケアも何倍も効果を発揮しやすいようです!
パラフィンパックは継続していく事で肌の滑らかさだけではなく、血行の改善や、筋肉のこわばりの改善などの効果もある為、医療の場面でも注目されているので期待できますよね。

★主な効果
リラクゼーション効果
パラフィンパックに使用するロウは50度という低温で溶けるのでパックする事によって深部までじんわりと温まり、リラクゼーション効果が期待できます。
また、パラフィンの膜により発汗が促されるので、皮膚本来の水分とロウの保湿成分で肌が優しく潤います。

パラフィンパック後は肌の角質層が柔らかくなっている為、美容液が浸透しやすい状態です。
お持ちの保湿ケアの効果を底上げてくれるのも嬉しいですよね。

パラフィンパックを定期的に続けていくと老廃物が取れていくので、目に見えて肌の透明感がアップしちゃいますよ。

手足の乾燥やあかぎれなどが気になる方、冷え性でいつも末端が冷たい方、水仕事などでシワが気になる方は効果を感じやすいはず。
02161439_53004f28197b2
皆さんもパラフィンパックでスベスベの手を手に入れましょう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
02161439_53004f28197b2

ご予約はこちら