仲佐 下呂市

秋を肌に感じる季節になりましたね

先日 岐阜の下呂に行ってきました。

目的として温泉も楽しみなのですが、
今回の1番は

蕎麦
『仲佐』

img_8562

全て機械を使わず、手作業で作り込む
こだわりが詰まった ソバ
食べログでも
全国ランキングに入るお蕎麦屋さんです。

11時30分開店で.早ければ
2時間くらいでなくなるそう。

11時45分頃に伺いましたが、すでに
ほぼ満席。
かろうじて空いていた席に
案内してもらいました。

蕎麦の味をしっかり味わおうと
ざるそばにしました。

待つこと20分

拳大くらいに装われた
綺麗なそばが並べられました。

img_8563

一本一本がしっかりとした
噛み応えのある麺で
蕎麦でこんなに味がしっかりしていて
コシのある美味しい蕎麦は
初めてでした。

お店のこだわりのポイントが随所に見れた
素敵なお店でした。

antenneでも
全ての技術にこだわりを持っています。
こだわりを感じていただける様、
技術、接客に磨きをかけていきます。

宝塚山本の美容室、ANTENNE Peonyです!

ご予約はこちら