お客様のお声

宝塚山本の美容室、ANTENNE Peonyです!

いつも、お客様にご記入いただいている
アンケートのコメントを紹介させて頂きます。

スタッフ一同、お客様に元気をいただいております。

いつもありがとうございます!

image

・久しぶりに山本店に帰って来られてうれしいです。またよろしくお願いします。西田さん今日も台風になる警報でカットも急いでいただき、助かりましたありがとうございました。

・今日も気持ちよく帰れますありがとうございました。

・丁寧な接客でした。

・こちらの希望をよく聞いてくださり、ありがとうございました。

・楽しいトークでリフレッシュできました。

・イメージチェンジできてうれしいですありがとうございます。マッサージも凄く上手でした。

・ヘッドスパがきもちよかったです。

・スタイリングも素敵で気に入りました。ありがとうございました。

・とても丁寧にしてくださり会話もほどよい距離間があり、心地よかった。

・トリートメントでかなりしっとりしました。ありがとうございました。

・シャンプーが丁寧で気持ちよかったです。

・イメージ通りです。

・いつも気持ちよく対応して下さってありがとうございます。

・シャンプーマッサージとっても気持ちよくて嬉しかったです。辻さん、カットカラー安心しています。いつもありがとうございます。

・細かい心遣いに感謝です。

・中山さん、いつも楽しいお話ときれいに仕上げてもらってありがとうございます。中河さんのシャンプーとってもきもちよかったです。

・いつもありがとうございます。前から思っていたのですが、施術していただくと心身共にすごくリフレッシュでき、リラックスもできるのに、BGMがアップテンポなので、ヒーリングミュージックとかだとさらにリラックスできて気持ちいいのではないかと思います。

言いにくいご意見ありがとうございます。
お店にかかる音楽をお客様全員が、心地良く過ごして頂けるような、BGMをお店に流せるように検討させて頂きます。

・メガネをしていないとシャンプーのところ少し暗いです。こけちゃいました。

メガネが必要な方は、ご案内の時にお持ちし、声かけをしっかりして、今後、このようなことがないように努力していきます。

いつも、アンケートにご協力頂き、ありがとうございます!

ご予約はこちら