お客様の お声

いつも、通信簿にご記入いただき、ありがとうございます。ANTENNE です。

・シャンプーがとても心地よくて、またお願いしたいと思いました。カラーとっても綺麗でよかったです。
・かっこ良いスタイルに仕上げていただき、ありがとうございました。
・久しぶりに行きました。さっぱりして気持ちいいです。ありがとうございました。
・ありがとうございました。また次回、よろしくお願いします。
・マッサージが気持ちよかったです。
・リラックスできて、楽しい時間でした。人間関係の秘訣まで学んだような気がしました。ありがとうございました。
・横山さんアレンジも教えていただいてうれしかったです。
・極上のマッサージをしていただき疲れ取れました。

・マッサージで身も心も、リフレッシュできた。
・今日も丁寧な施術、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
・いつも丁寧に教えていただき、よくわかります。ありがとうございます。
・いつもありがとうございます。気持ちよく、今日予約してよかったです。
・いつも丁寧なカット等ありがとうございます。今日も気持ちよく過ごさせていただきました。有り難うございました。
・本日もありがとうございました。すっきりしました。
・ありがとう。真剣に要望を形にしようとする姿かっこいいです。またよろしく。
・有り難うございました。
・初めての来店、色々と悩みを聞いていただいて、とても感じよく気持ちよかったです。ありがとうございました。
・今日もありがとうございました。カラーめっちゃ気に入りました。

・いつもありがとうございます。リラックスできました。
・きれいに仕上げていただいてありがとうございます。
・今日は時間がないのに、目一杯の対応ありがとうございます。カラーが少しでも良い色で長持ちしますように。
・今日もありがとうございました。マッサージ気持ちよかったです。
・急に予約をとっていただきありがとうございます。いつも満足しています。ジャンプも気持ちよく、すっきりしました。
・いつもありがとうございます。使っている用品のことも、説明してもらっているのでよいと思います。
・いつもありがとうございます。
・マッサージ気持ちよかったですありがとうございます。
・シャンプーが気持ちよくふわっと眠くなりました。力加減がいいと思います。
・いつもありがとうございます。シャンプーもブローも眠れてスッキリしました。髪型すごくいい感じで嬉しいです。
・いつもありがとうございます。シャンプーの時、考え事をしていたので、話かけずにいてくださってありがたかったです。
・久しぶりにカットしていただいたのに思っていた以上にしてくださり助かりました。いつもありがとうございます。
・五十嵐さん、いつも素敵な髪型にしてくれてありがとうございます。塚本さんシャンプーきもちよかったですありがとうございました。
・今日もとてもリラックスしているうちに、どんどん整えられて行きました。最後にきれいにしていただいてありがとうございます。
・片山さん、いつもシャンプーが上手です。

施術後、ANTENNEではお客様に、簡単なアンケートをお願いしております。

今後ともご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご予約はこちら