greeeen

こんにちは

すっかり夏になってきましたね!

ちょっと時間があったので
店の植物の手入れをしました

主に土の交換です

人間サイズに伸びた植物ちゃんを
土を全て掘り起こして
新しい肥料を入れて
新しい土を入れる

って作業

暑さと土の固さで体力も蝕まれていきます

JAの気持ちが分かる気がしました。

手は泥んこになり
写真では伝わりきらない壮絶なバトル

無事に土を入れ替えられて
ありがとうこれで生きていけるよ♩
と、言わんがばかりにこちらを
見つめている風にも見えます。

室内の緑たちもよろこんでる風です。

この子はシェリー

この子はジェームズ

こんなのもいました

この子は小林くん。

即興で名前をつけてみました。

名付け親募集中なので是非ぜひどうぞ

緑を見てると癒されますね

視力もよくなるみたいです

今なら遠くの獲物も仕留められそうです

どうもマサイ族の中前でした。