お客様コメント

・片山さんアレンジの方法を丁寧に教えていただいてあ!りがとうございます。

・中前様、ヘッドスパ気持ち良くて眠たくなってしまいました。ありがとうございました。

・中島さん、理想通りのカットで大変満足しています。スタッフの方の感じもとても良いのでまた次回もお願いしたいと思っています。

・五十嵐さん、いつもいつも細やかなお心遣いありがとうございます。

・塚本さん、シャンプー気持ち良くて寝そうになりました。

・片山さん、楽しい時間をすごせました。

・片山さん、素敵な提案ありがとうございます。

・片山さん、今日は突然の予約にも関わらず、すべてしていただきありがとうございます。初めてで来る前はドキドキしましたが、丁寧なカウンセリング、カット、カラーですごく感動しました。

・五十嵐さん、期待通りの仕上がりに満足です。カット技術がうまいのできっと家でも再現ができるかと!塚本さん、マッサージもとても気持ちよかったです。

・五十嵐さん前回のカットも気に入ってましたが、今回はさらにスッキリして気に入りました。次回あたり、前髪のイメチェンができればと思います。

・前髪ストレートのおかげで夏も快適に過ごせそうです。

・なかなか朝の忙しい時間にブローするなど大変だけど、できるだけがんばってみようと思います。