集う喜び

本格的な冬の訪れ。

 

 

 

 

幹部の会とプロジェクトチームの会を、二夜連続で。

 

 

f:id:autres:20160113200322j:image

寒さが本格化してきたこともあり、風邪をひいたメンバー数名。それでも、みんな元気に集まった。

f:id:autres:20160114201245j:image

とくに、若手のプロジェクトチームのメンバーは元気いっぱい。

 

 

 

 

 

 

昨年末、導入した新しいシャンプーのバーデンスのプロモーションを中心に話し合い。いろいろ意見が出て、あらためて、一人ひとりの個性を感じるのです。美容師は、ユニークなキャラクターの持ち主ばかり。

f:id:autres:20160117164716j:image

特許を取得した新しい界面活性剤を使用。従来の硫酸ベースではなく、酢酸を使った画期的な商品です。現在のシャンプーに多用されているラウリル硫酸アンモニウムだとタンパク質を変性させるのです。安心安全で、アトピーの方でも、問題なくお使いになれます。詳しい説明はサロンにて。

途中、味噌汁を作り、牛丼をみんなで食べた。吉野家だけど。生姜と七味を思いきりかけてね。

それにしても、材料を用意して、10人分の味噌汁を作るのは、量の加減が難しい。

ワイワイいいながら、みんなで牛丼を食べれるありがたさを、噛みしめた夜でした。

 

 

いつも、お読みいただき、感謝しています。